☆インスタグラム更新しています☆

こんにちは。

 

早いものでもうすぐ9月も終わり、来月からは今年度後半のレッスンが始まります。

 

7月の発表会では、緊張の中堂々と演奏した生徒さんの、また一つ成長した姿を見ることができました。

 

「緊張したけれど楽しかった」

 

「来年もまた出たい」

 

など、嬉しい言葉もいただきました。

 

来年も発表会で生徒さんの成長を感じられるよう、共に頑張っていきたいと思います。

 

また秋から冬にかけて、他のステージを控えている生徒さんもいらっしゃいますので、引き続き丁寧にレッスンして参りたいと思います🌹

 

 

教室の様子は、インスタグラムでも更新しています☆

 

インスタグラム

okada_piano_k

おかだピアノ教室(宇都宮市西の宮)